【初日受付】 サラマンカホールの利用申込開始日(2月1日)の対応について

2022年2月の貸ホール等の施設利用予約(初日受付)は、新型コロナウイルス感染防止のため、受付場所を屋外に設けて申し込みを受け付ける方法で、予定通り実施します。

◇受付日時:2021年2月1日(月)8:30~9:00
◇受付場所:サラマンカホール楽屋口前
◇申込方法:

① ご来場いただいた順番に抽選受付書に団体名、氏名、電話番号を記入してご提出ください。
② 同時に申込順を決める「抽選(くじ)」を行います。
③ 9:00より、サラマンカホール担当者から、くじの数字の若い順に電話で希望日等を伺います。

※ 9:00からの当館からの電話の際、万が一、ご記入いただいた電話番号がつながらない場合は、次の順番の方に権利が移りますのでご注意ください。
※ 電話申込は10:00から受付しますが、上記窓口受付が優先です。あらかじめご了承ください。

なお、2022年1月11日から2月28日まで、音響設備工事を予定していますので、サラマンカホールの平日の貸し出しはできません
また、土・日・祝日はサラマンカホールをご利用いただけますが、工事中のため音響は仮設設備での対応になりますので、あらかじめご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。