世界の最高峰 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団コンサートマスター

美しい音色と巧みな技術で世界中を魅了し続けるシュトイデがサラマンカホール初登場!
2000年 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 第一コンサートマスターに就任し、今年のニューイヤーコンサートでもコンサートマスターを務める一方、ソロ活動や室内楽にも熱心に取り組み、注目を集めています。
ウィーン・フィルの首席奏者たちからも厚い信頼を得ている、ピアニスト 三輪郁と共に奏でる名曲をお楽しみください。

出演/
 ヴァイオリン:フォルクハルト・シュトイデ
 ピアノ:三輪 郁

主催/サラマンカホール、岐阜日墺協会


主催公演にご来場の皆様へ
新型コロナウイルス感染防止対策ご協力のお願い

◎入場時の検温にご協力ください。(37.5℃以上の発熱がある等、体調不良の方はご来場をお控えください。)

◎マスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねます。
◎身体的距離を空けて、密集を避けてください。
◎手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
◎会場内では扉の開放など換気の強化によって室温が変化する可能性がありますので、調整しやすい服装でお越しください。
◎お客様同士の接触や会話は必要最低限でお願いします。
◎ブラボー等の大声での声援は禁止となっております。
◎ドリンクコーナーは感染防止のため休止・中止の措置をしております。
◎その他詳しくは、サラマンカホール公式サイトの情報をご参照ください。