ticket チケット購入

主催チケットのご購入方法は3通り

窓口予約

  • Step1

    サラマンカホール・チケットセンター窓口へお越し下さい。
    (受付時間9:00~21:30 ※休館日を除く)
    サラマンカメイト会員様はメイトカードをご提示下さい。

  • Step2

    現金もしくはクレジットカードでお支払ください。

  • Step3

    その場でチケットをお渡しいたします

電話予約

  • Step1

    (受付時間9:00~21:30 ※休館日を除く)

    購入希望の公演と、お名前をお申し付けください。
    サラマンカメイト会員様は会員番号もお教え下さい。

    • 郵送をご希望の場合

      Step2

      チケット料金請求書を郵送しますので、
      納入期限までにコンビニにてお支払い下さい。
      (郵送料が別途かかります)

      入金確認ができましたら、
      チケットを郵送いたします。

    • 窓口でのお受け取りをご希望の場合

      Step2

      お電話でご予約後2週間以内に
      サラマンカホール・チケットセンター窓口にて、
      現金もしくはクレジットカードでお支払ください。

      その場でチケットをお渡しいたします。

インターネット予約

  • Step1

    予約システムにアクセス

    • IDをお持ちでない方

      Step2

      新規登録をクリック

      必須項目を入力
      ※サラマンカメイト会員様は会員番号も
      お忘れなくご入力ください。

    • IDをお持ちの方

      Step2-1

      ログインをクリック

  • Step3

    IDとパスワードを入れてOKをクリック

  • Step4

    チケット購入申込みより手順に従ってお申し込み下さい。
    ※予約完了の際には、登録メールアドレスに予約内容が送信されます。
    メールが送られない場合は予約ができていませんので、ご注意下さい。