「第1期」受講生募集

大平健介さんによる鍵盤楽器を学んでいる方を対象としたマンツーマン指導で基礎をじっくり学ぶことができます。
ピアノを習っていてオルガンに興味がある、本格的にオルガン演奏を学びたいと思う方のための講座です。

募集要項

対象:

ピアノなどの鍵盤楽器を学ぶ方、3回のレッスンに全て参加できる方

開講日時:

2023年5月29日(月)、6月19日(月)、7月10日(月) 15:00~18:30
*1人約30分のレッスン。初回はグループレッスンになります。
*他の受講生のレッスンもできる限り聴講ください。
*レッスン日当日は9:30~14:30の間で、オルガン練習が可能です。(1人45分程度)

講師:

大平 健介

会場:

サラマンカホール

募集人数:

受講生 6名

受講料:

10,000円(レッスン3回分)

申込締切:

2023年4月16日(日)必着

申込方法:

下記の専用フォームよりお申し込みいただくか、チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記入し下記申込先まで郵送またはFAXでお送り下さい。
*どの方法でも応募受理の連絡を行います。連絡のない場合はお問合せください。

大平先生のオルガン塾 第1期   申込フォーム

申込先:

〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南5-14-53
サラマンカホール事務室「大平先生のオルガン塾」係
FAX.058-277-1119

結果通知:

応募者全員にメールで4月末頃にお知らせします。
*受講内定者には練習時間などの詳細もあわせてお知らせ致します。

聴講:

無料・申込不要 ※未就学児不可

主催/サラマンカホール


主催公演にご来場の皆様へ
新型コロナウイルス感染防止対策ご協力のお願い

◎入場時の検温にご協力ください。(37.5℃以上の発熱がある等、体調不良の方はご来場をお控えください。)
◎未就学児、および病気や障害によりマスクの着用が困難な方を除き、館内ではマスクを常時着用してください。
◎身体的距離を空けて、密集を避けてください。
◎手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
◎会場内では扉の開放など換気の強化によって室温が変化する可能性がありますので、調整しやすい服装でお越しください。
◎お客様同士の接触や会話は必要最低限でお願いします。
◎ブラボー等の大声での声援は禁止となっております。
◎ドリンクコーナーは感染防止のため休止・中止の措置をしております。
◎その他詳しくは、サラマンカホール公式サイトの情報をご参照ください。