コスチューム・アーティスト ひびのこづえの世界 DANCEパフォーマンス 《Piece to Peace》この公演は終了しております

【お知らせ】

2023年8月26日(土)開催、ひびのこづえの世界 DANCE PERFORMANCE「Piece to Peace」は、ご好評につき、新たに8列目以降の後方席(自由席)チケットを追加発売します。

なお、舞台上並びに前方席の250席は完売いたしました。

 

ユニークな衣装とファンタジックなDANCE

風船や伸縮自在な素材を使用したひびのこづえのコスチュームと2人のダンサーが織りなすシュールな世界。
サラマンカホールがお届けする、あなたが初めてみるようなDANCEパフォーマンス。

≪Piece to Peace≫

海の泡から始まった生命は、時を経て異なるものへと変化する。
余分な装飾を必要としない彼らの身体性と表現力に、あえて不自由さを与えるような衣装と音楽により、新たな世界が作り出される。
世界を舞台に活躍する日本屈指のダンサーが奏でる最高のデュオ。

出演/島地保武・酒井はな
音楽/川瀬浩介
衣装/ひびのこづえ

※本公演の観覧席は、舞台上と客席、併せて250席です。
※未就学児のお子さまも一緒にお楽しみいただけるパフォーマンスです。

主催/サラマンカホール


【インタビュー】ひびのこづえさん(コスチューム・アーティスト)

5月に岐阜へお越しになったひびのこづえさんにお話を伺いました。本公演とワークショップに懸けるひびのさんの思いを是非お読みください。ひびのさんのインタビューはこちら


【訂正】電子チケットの取扱いについて

本公演は電子チケットには対応しません。チラシには電子チケットが購入できる旨の記載がありますが、訂正いたします。


ワークショップ「ちいさな生きものブローチ作り」同日開催

ひびのこづえさんが衣装を制作した際に残った綺麗な生地や断片を使ってブローチを作ります。
縫物が苦手でも大丈夫です。

詳しくは ⇒ 【オトナの課外授業2023 シリーズ5】ひびのこづえ ワークショップ 「ちいさな生きものブローチ作り」