【初日受付】 サラマンカホール利用申込開始日(7月1日)の対応について

≪2026年7月≫の貸ホール(施設利用)受付を下記のとおり実施いたします。

◇受付日時:2025年7月1日(火)8:30~9:00 30分間で受付(抽選)を行います。
◇受付場所:サラマンカホール楽屋口 (岐阜県県民ふれあい会館 ホール棟 南側)
◇申込方法:

① ご来場いただいた順で【利用受付票】に[主催名・氏名・電話番号]をご記入ください。

*【抽選参加資格チェックリスト】と併せて、ご提出ください。(用紙は窓口に設置いたします)

「初日受付の運営方法/抽選参加資格チェックリスト」はタイトル「令和8年7月初日受付」

令和8年(2026年)7月の利用」とご記入ください。リンクより、ダウンロードできます。

② 申込順を決める「抽選(くじ引き)」を行います。
③ 9:00
よりサラマンカホールの担当者から「くじ番号順」に電話で希望日等を伺います。

900より当館からお掛けする電話がつながらない場合は、次番号の方に権利が移りますのでご注意ください。
*電話申込は1000より、受付を開始いたしますが、窓口受付が優先のため、予めご了承ください。
*利用日の確定後、「岐阜県公共施設予約サービス 利用者登録申請書」・「利用申込書」・「公演企画書」をご提出ください。