【重要】 3/25開催「オトナの課外授業 特別授業・建築家と考える文化と自然」延期のお知らせ

2023年3月25日(土)に開催を予定しておりました「オトナの課外授業 特別授業・建築家と考える文化と自然」は、聞き手の浦久俊彦氏が体調不良のため、やむを得ず2023年9月3日(日)に延期とさせていただきます。
講演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、深くお詫び申し上げます。

なお、お手元のチケットはそのまま9月3日(日)の講演でご使用いただけますので、大切にお持ちください。

また、日程が変更になったことで都合がつかない場合は、下記のとおりチケットの払い戻しを実施いたします。大変お手数ですが、ご購入のチケットをご確認の上、払い戻し期間内に手続きをお取りいただきますようお願い申し上げます。

対象講演

3/25(日) ⇒ 9/3(日)開催延期
「オトナの課外授業 特別授業・建築家と考える文化と自然」

  • チケットはそのまま有効です
    ⇒ 延期講演においても「3月25日」の記載があるチケットはご使用いただけます。(差し替えは実施しませんのでそのままお持ちください。)
  • 延期講演の日程で都合がつかない方
    ⇒ 「3月25日」の記載があるチケットを払い戻しいたします。

※電子チケットでご購入の方は個別にご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

 

払い戻し手続方法

サラマンカホールチケットセンターおよびサラマンカ・オンラインチケットにてご購入の方
◇サラマンカホールチケットセンター窓口

1. 窓口にてチケットの払い戻しの旨、お伝えください。

<ご持参いただくもの>

① ご購入いただいたチケット  ※Famiパスで未発券の方および当日渡しの方はその旨お申し出ください。

2. チケット代金を現金にて払い戻しいたします。

※ 上記以外(交通費等)のお支払いはいたしかねます

払い戻し期間

2023年3月12日(日)~2023年5月31日(水)

お問い合わせ先

サラマンカホールチケットセンター TEL. 058-277-1110