【初日受付】 サラマンカホールの利用申込開始日(12月1日)の対応について

2022年12月の貸ホール等の施設利用予約(初日受付)は、新型コロナウイルス感染防止のため、受付場所を屋外に設けて申し込みを受け付ける方法で、下記の通り実施します。

なお、「抽選参加資格チェックリスト/初日受付の運営方法」をよくお読みいただき、チェック・ご記入いただいたものを当日ご持参ください。
(抽選参加資格チェックリストの用紙は、初日受付窓口にもご用意しております)

20211201-初日受付抽選参加資格チェックリストのサムネイル

 

◇受付日時:2021年12月1日(水)8:30~9:00
◇受付場所:サラマンカホール楽屋口前
◇申込方法:

① ご来場いただいた順番に利用受付票に団体名、氏名、電話番号を記入してご提出ください。
※ 初回利用の方は「利用者登録申込書」もご提出ください。
② 同時に申込順を決める「抽選(くじ)」を行います。
③ 9:00より、サラマンカホール担当者から、くじの数字の若い順に電話で希望日等を伺います。

※ 9:00からの当館からの電話の際、万が一、ご記入いただいた電話番号がつながらない場合は、次の順番の方に権利が移りますのでご注意ください。
※ 電話申込は10:00から受付しますが、上記窓口受付が優先です。あらかじめご了承ください。
※ 利用日が確定した際は「利用申込書」および「公演企画書」をすみやかにご提出ください。