欧米の著名なコンサートホールでのリサイタルや名門オーケストラとの共演など、ピアニストとしての充実期を迎えた辻井伸行が、ロマン派のピアノ協奏曲を代表するシューマンの名作を初披露!
新進気鋭の指揮者マルク・ルロワ=カラタユー率いる名手集団オーケストラ・アンサンブル金沢が、モーツァルトの代表作、歌劇《ドン・ジョヴァンニ》序曲と、ベートーヴェンの交響曲第5番《運命》を熱演する一期一会のコンサート!

主催/サラマンカホール
辻井伸行オフィシャル・エアライン/全日本空輸株式会社
企画・制作/エイベックス・クラシックス・インターナショナル
制作協力/インタースペース

《注意》

※電話の混線/窓口での混雑が予想されるため、「サラマンカ・オンラインチケット」によるネット予約をおすすめします。
※発売開始直後の完売が予想されます。先行発売の状況によっては一般発売がなくなる可能性もございますので、ご了承ください。


主催公演にご来場の皆様へ
新型コロナウイルス感染防止対策ご協力のお願い

◎入場時の検温にご協力ください。(37.5℃以上の発熱がある等、体調不良の方はご来場をお控えください。)

◎マスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねます。
◎身体的距離を空けて、密集を避けてください。
◎手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
◎会場内では扉の開放など換気の強化によって室温が変化する可能性がありますので、調整しやすい服装でお越しください。
◎お客様同士の接触や会話は必要最低限でお願いします。
◎ブラボー等の大声での声援は禁止となっております。
◎ドリンクコーナーは感染防止のため休止・中止の措置をしております。
◎その他詳しくは、サラマンカホール公式サイトの情報をご参照ください。