サラマンカ少年少女合唱団CORO Junior  第11回定期演奏会             11年目のCORO~未来へゼンリョクこの公演は終了しております

サラマンカ少年少女合唱団CORO Juniorは結成11年を迎えます。

この演奏会は、この10年を振り返り、次の10年に向けて挑戦をしていくスタートです。

 

COROは、ミュージカルを取り組んできました。「あほの川太鼓」、「あらしのよるに」、「そらのふ・し・ぎ」、「凸凹小学校に合唱団ができるまで」、「音どろぼうと凸凹探偵団」、「マ★テ★キ」です。「そらのふ・し・ぎ」からは谷川賢作さん作曲のオリジナル作品で、「凸凹小学校に合唱団ができるまで」からはCOROだけの創作作品です。

10年の間には「第九」、「カルミナ・ブラーナ」、オペラ「セロ弾きのゴーシュ」、「マカニーとエルド2022」などにも参加し、OKBふれあい会館でのライブなどに積極的に参加してきました。

 

築いてきたCOROの気風は“自由” “元気” “子どもが主人公”。

 


 

速報!

2025年春 ミュージカル「音どろぼうと凸凹探偵団」 再演決定!

コロナでマスク越しの歌で十分にチカラを出せなかった2021年の発表から4年、乞うご期待!