【お知らせ】主催公演終演後の「JR西岐阜駅までのマイクロバス無料運行」中止について

サラマンカホール主催公演「児玉麻里&児玉桃 ピアノデュオ・リサイタル」(7月4日開催)の
終演後「JR西岐阜駅までのマイクロバス無料運行」は、都合により取り止めることになりました。
ご利用予定のお客様には大変申し訳ありませんがご了承のほどお願い申し上げます。

なお、OKBふれあい会館から出発の岐阜バスの時刻表はこちらからご確認ください。